ひとりごと。

Favorite Quotesや思いの丈と備忘録

love you only

最近仕事が忙しくて、自分でも疲れてるな~って思ってたけど

そこまでストレス溜まってると思ってなかった。

でも、彼とたくさんを話してたら

弱音や愚痴ばっかになってた。

昔から学校で嫌なことがあると、無意識に家族にあたってたっけなあ。

(だから文句たらたら言うと必ず、嫌なことあったの?言われてた。笑)

(歳とってからは、文句言ってると生理なの?に変わったけど、苦笑)

自分が思ってる以上にストレスたまってたんだなーって思ったし

いろいろとごめんね、ありがとう。

 

疲れていると、余計に彼に会いたくなる。

普通疲れてたら自分だけの時間がほしくなるもんなのにね。

でも、会えばパワーになるんだ。充電できるんだ。

だから、弱音ばっか言っちゃうけど会いたくなるんだ。

 

しかも、SMAPの解散事件があってから

会いたいひとには会いたいと思った時に会っておくべきだと

痛感してて、同様に好きな人には常に出来る限りの愛情を注いでおきたい。

永遠なんてない、それに尽きる。

今日できることを明日やるなんてばかやろうなんだよね。

今度会ったら、感謝の気持ちを伝えよう。

 

普段、電話もラインもしないたんぱくな自分だけど

やっぱこうやって思いを文章にすると

彼のこと好きなんだなあって実感するw