ひとりごと。

Favorite Quotesや思いの丈と備忘録

春爛漫

あっという間に4月。

先月末、検査結果が出ました。

結果、静脈に浸潤しており非常に残念。

 

今月中旬に外科的追加切除手術にあたって

CTと外科の先生とお話をして、今後の予定を決めていく予定。

 

彼にも今までは詳細話してなかったけど

流石に話さなくてはなーと思って話しました。

色々彼自身思うことはあるだろうけど

なんで私が病にかかっちゃったんだろうって思うと

本当に泣けてきて、でも泣いてちゃだめでとっても複雑。

 

病気になったことに対して不安というより

周りの家族や彼に心配をかけることが悲しくて

安心させてあげられなかったなーって思うばかり。

 

とりあえず、中旬の検査して後々決めます!