ひとりごと。

Favorite Quotesや思いの丈と備忘録

Entries from 2016-10-01 to 1 month

TT

twiceのTTをヘビロテ 早く日本itunesでも配信されるといいんだけどなあ。 仕事が忙しい平日だけど、最近やっと落ち着いてきたかな。 心がギスギスするとまわりにきつく当たっちゃいますね。 気をつけなきゃとはおもうけど、もう目がまわってくるし トイレい…

江ノ島花火

江ノ島の花火大会に週末行ってきました。 今年初めてで最後の花火。 久しぶりに江ノ島の花火大会にきましたが やっぱりこの花火大会大好き。 真夏の花火大会も素敵だけど 秋の花火大会は、気温も低くて過ごしやすいし 空気が冷えてるからか花火も一層綺麗な…

近況報告

ヨガやめてまいりました。 ただただ時間がとれないのに、お金を支払うのがもったいないから。 休会にしようかまよったけど 仕事がかなり忙しくなってるので退会デス。 汗をかく体にしてくれたのは明らかにヨガだし 水分摂取量をあげてくれたのもヨガ。 体を…

love you only

最近仕事が忙しくて、自分でも疲れてるな~って思ってたけど そこまでストレス溜まってると思ってなかった。 でも、彼とたくさんを話してたら 弱音や愚痴ばっかになってた。 昔から学校で嫌なことがあると、無意識に家族にあたってたっけなあ。 (だから文句…

SNSの意味

FBは好きになれないけど わたしはTwitterが大好きだ。 理由はひとつ。 独り言を言いたいだけだから。 FBには、他人が存在しない。すべて知人。 知人以上の人もいれば、家族がいる場合もある。 そんな中で、意味のない言葉を発せない。 それと、毎日お弁当撮…

ペルソナ5にはまる

ペルソナ5 - PS4 出版社/メーカー: アトラス 発売日: 2016/09/15 メディア: Video Game この商品を含むブログ (19件) を見る 先月発売されたペルソナ5がおもろすぎて困る。 久しぶりに面白いRPGだ。 面白いからこそ止めどきがわからず徹夜することもあるく…