ひとりごと。

Favorite Quotesや思いの丈と備忘録

STAY

2016年、出会いと別れを痛感した年でした。

 

SMAPの解散は、永遠なんてないんだなってことを

痛感しました。

会いたい人には会いたいと思った時に会っておかなきゃ。

観たい聞きたいものは、いまみなきゃ。

好きな人にはきちんと愛を伝えなきゃ。

そして真実は絶対にひとつだけど

それを説明したり表現したりする方法は

何通りもあるんだなってことも。

 

そして普段流れている生活が、普通の日々が

幸せだってことも感じた。

 

毎日決まった時間におきて

満員電車でつぶされて

大変だけど仕事して

美味しいご飯を3食食べて

友達や恋人に時々会って愚痴聞いてもらって

たまに奮発して美味しいもの食べたりご褒美買って

明日からもがんばろーって思う生活が

すごい幸せなんだなって。

 

つらいこともたくさんあるけど

支えてくれる人がいることの幸せを噛みしめて

2017も頑張って生活したいと思います。