ひとりごと。

Favorite Quotesや思いの丈と備忘録

Entries from 2016-12-01 to 1 month

STAY

2016年、出会いと別れを痛感した年でした。 SMAPの解散は、永遠なんてないんだなってことを 痛感しました。 会いたい人には会いたいと思った時に会っておかなきゃ。 観たい聞きたいものは、いまみなきゃ。 好きな人にはきちんと愛を伝えなきゃ。 そして…

クリスマス

自分ってホントわがままだなと。 なぜか25日クリスマスは、自分のわがままを実感して 考えこむ日でした。 他人の「〜な人」が嫌いっておもって 「〜」にならないよう努めてても 相手に「〜」を期待してしまったり 「〜」しない相手にヤキモキしたり。 自分…

クリスマスイヴ

彼と過ごしました。 大好きなケーキを食べて 見たかったイルミネーションみて 素敵なお店でディナーして やっぱりこの人大好きだなあと。 好きになってくれてありがとう。

台湾

なんか久しぶりのブログになっちゃったなあ。 回顧録として、一応バックデートして書いてます、笑 12月は、同期と台湾へ行った。 1ヶ月前にいきなり「どこか行かない?」「台湾いこ」 その1週間後に「予約完了」というスピーディーさ。 わたしは、台湾が…