ひとりごと。

Favorite Quotesや思いの丈と備忘録

無題。

山崎賢人やっぱかっけええええ。

きゅんきゅんするのが好きな後輩に薦められ

ひたすら山崎賢人の作品をみていますが

いずれもかっこいいすなあ。

 

そりゃありゃファン増えますわ。

おばちゃんでさえ、かっけえええええって思ってますもの。

 

彼と週1〜2会ってて最近毎週土曜に会えてたけど

彼が出張で今週会えないいいい。

自分も土日ともに予定入ってたし、そんなもんだよねって

思ってたけどやっぱ寂しいものは寂しい。。

普通のカップルとは違い、お互いに素直に

好きとか寂しいとかという気持ちも伝えてるので

ストレスはないけど、会えないっておもうと余計に寂しい。

出張のばかあ。

 

なんだかんだ彼のこと大好きだなあ。